超〜大人ニキビ人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けした肌をケアして美肌に。

  作成日時 : 2012/09/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1週間前。
子供の運動会があって、朝は雨だった。
開催されるのかどうなのか・・・ってくらい雨が降って。
でも開催された。
幼稚園に向かう途中、結構バタバタと雨が降ってきて
本当にできるわけ?って思ったけど幼稚園に近づくとやんだ。
そしてそのまま降らずに・・・

で・・・

10時には雲の隙間から晴れ間が覗きだして11時くらいには絶好調にお日様が。
あ〜、すっかり対策を忘れてたよ。
日焼け止め。
こんなに晴れると思わなかったし、気づいたら顔だけじゃなく肌が出ているところは全て真っ赤に。
火照りすぎじゃないの??ってほど。
午後からも競技があり結局終わったのは午後3時。
もう真っ赤どころの話じゃないよね。
家に戻ってからすぐ冷たいタオルで冷やして保湿剤つけたよ。
でもね、手遅れって感じ?
今日のお肌は日焼けしたところの皮がむけてきてカサカサに。
鼻の頭なんて自分で皮がめくれてきてるのがわかるほど。
あ〜、しくったぁ。

美肌を目指して日々頑張っていたのにお弁当作りに専念してバタバタしてたとはいえ
日焼け止めを塗るのを忘れたなんて〜〜!!
徹底的に保湿と美白しなくちゃ!
もう若くないから、しっかりケアしないとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼けした肌をケアして美肌に。 超〜大人ニキビ人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる