アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
超〜大人ニキビ人生
ブログ紹介
ニキビについて、オンタイムに詳しくお伝えします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大人ニキビが悪化する原因
大人ニキビが出ると憂鬱になりませんか? 治ってもまた繰り返しできるとか。 大人ニキビって厄介ですよね。 思春期の頃のニキビとは出る原因も違えば 出てくる場所も違いますよね。 大人ニキビって生え際とかアゴとか顔の輪郭に沿ってっていうのが多くないですか? 女性ならメイクするのに大人ニキビは邪魔ですよね。 それにニキビを悪化させそうな感じもするし。 とくに悪化させるわけではないようですが・・・気持ちの問題っていうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 14:41
クレンジングの選び方一つで美肌に!
クレンジングって重要だって知ってました? 私、何も考えずに普通にクレンジングしてたんだけど・・・ しかも、肌にダメージを与えやすいと言われる拭き取りタイプのクレンジングで。 拭き取りタイプはこするから良くなくてオイルクレンジングは過剰に皮脂を 取り除いちゃうから良くないんだって。 知らなかったさ。 オイルクレンジング使ってる人っていっぱいいると思うんだけど 乾燥しやすくなるから、違うタイプのものにかえたほうがいいかも。 でもよく落ちるんだよね、オイルタイプは。 肌の保護機能があ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 22:19
日焼けした肌をケアして美肌に。
約1週間前。 子供の運動会があって、朝は雨だった。 開催されるのかどうなのか・・・ってくらい雨が降って。 でも開催された。 幼稚園に向かう途中、結構バタバタと雨が降ってきて 本当にできるわけ?って思ったけど幼稚園に近づくとやんだ。 そしてそのまま降らずに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 18:48

月別リンク

超〜大人ニキビ人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる