超〜大人ニキビ人生

アクセスカウンタ

zoom RSS クレンジングの選び方一つで美肌に!

<<   作成日時 : 2012/09/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレンジングって重要だって知ってました?
私、何も考えずに普通にクレンジングしてたんだけど・・・
しかも、肌にダメージを与えやすいと言われる拭き取りタイプのクレンジングで。
拭き取りタイプはこするから良くなくてオイルクレンジングは過剰に皮脂を
取り除いちゃうから良くないんだって。
知らなかったさ。
オイルクレンジング使ってる人っていっぱいいると思うんだけど
乾燥しやすくなるから、違うタイプのものにかえたほうがいいかも。
でもよく落ちるんだよね、オイルタイプは。
肌の保護機能がある乳液タイプのクレンジングが一番オススメらしいよ。
クレンジング一つとっても大事なんだなぁって思うよね。
まぁ洗顔だってそうなわけだし。
洗えばいいってもんじゃないもんね〜。
泡で優しく洗って十分すぎるほど濯いで、最後に冷水で引き締めて。
なるべく早めに保湿剤を塗って・・・
なんか、こうやって見ると女の人って大変だよね。
少しでも若々しい肌を保つために並々ならぬ努力じゃない?
私も美肌になりたくて、ちょっと頑張ってみてるけど
一体いつまで続くのやらって思ってるよ。
美肌になりたいな〜〜って気持ちだけ人一倍な私でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレンジングの選び方一つで美肌に! 超〜大人ニキビ人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる